“緑色”的な僕のほんのりワクワクblog

ほんのりワクワクがたくさんの毎日を♪

久しぶりの晴れ予報☀️の土曜日♬

f:id:wakuwakushincha:20210715192058j:image

おはようございます♬

この1ヶ月の東京は、思いがけず晴れ間がある日はありましたけど、あらかじめ晴れ予報で実際の天気も晴れなのは本当に久しぶりで、心も軽く弾みますね!

なので、今日は朝から花めぐり散歩へ、電車に乗って繰り出します!

f:id:wakuwakushincha:20210715201746j:image

 

実は、先ほどこちらのYouTube動画を見て、「心軽く弾む感」を高めました♬

youtu.be

きっとご存知の方も多いかなと思いますが、とってもクールで、なんだかじわじわと「行動したい!」感をくすぐる楽曲と映像のグルーヴ感が、週末の心弾む休日の始まりの朝にピッタリな感じです✨

 

今日の昼前に投稿する予定だった記事は、明日に延期することにして、今日は朝からこの記事を投稿することにしました(╹◡╹)

 

でも、、、

全国のお天気を確認すると西の方は雨のところもあるんですね・・・

お天気にかかわらずこの週末が、皆さまにとって軽やかでハートフルなものとなりますように!!

f:id:wakuwakushincha:20210715194635j:image