“緑色”的な僕のほんのりワクワクblog

ほんのりワクワクがたくさんの毎日を♪

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春•ホワイトブレンド✨

今日の記事の主役は白♪ この日のお天気は青空少なめだったこともあり、主役の輝きを少しでも増せるよう “ブレンド” にしてお届けしたいと思います(╹◡╹) パープルブレンド イエローブレンド なんだか不思議な装いにワンコもびっくり! そんな様子を見て弾け…

📔備忘録🍀

日付が変わってしまいましたが、“今日”、とっても嬉しいことがありました☺️ 思い返せばこの5年ぐらいの間に、こんな感覚は指折り数えるほど。前回は2年ほど前、自分がチャレンジしたことの結果が思いがけず望む形で得られた時。でも今回は自分自身のことで…

春の予感🌸を今伝えたい✨

先日の(東京にしては)大雪の名残り。 数日前に雪が降ったとは思えない3連休の初日の体感は風もほとんどなく冬と春の境目のような穏やかな暖かさです☺️ 景色的にはほとんど花の彩りは見られませんが、、 でも“寒”とか“早”とか呼ばれている花木たちは、局地…

おのみちalbum

昨年の晩秋に菩提寺のある広島県の尾道を2年ぶりに訪れました。東京からはるばる訪れた主目的は「お墓参り」。 しかし、滞在中の時間の大半は“海街散策”。 今日の記事は時系列で順番に書いていくと途中でまず自分がつまらなくなってしまって完遂できなさそ…