“緑色”的な僕のほんのりワクワクblog

ほんのりワクワクがたくさんの毎日を♪

📔備忘録🍀

日付が変わってしまいましたが、“今日”、とっても嬉しいことがありました☺️

思い返せばこの5年ぐらいの間に、こんな感覚は指折り数えるほど。前回は2年ほど前、自分がチャレンジしたことの結果が思いがけず望む形で得られた時。でも今回は自分自身のことではなく、自分の大切な人に届いた幸運。前回よりなんだかずっと嬉しい。

日が落ちてもうすっかり暗くなった家の駐車場の前でその話を聞かされた時、僕は「すごいね!すごいね!」と何度も発しながら思わず抱きしめていました。

f:id:wakuwakushincha:20240214003023j:image

 

嬉しくて目が潤んだ経験。前回は4年半ほど前。その時の思い出の曲があります。名門・大阪桐蔭高校吹奏楽部が演奏する動画をYouTuberさんにお借りして、今日のつぶやき記事を結びます☺️

youtu.be

「よくわからないけどなんかいいことあったんだね、良かったね」ぐらいで軽く読み流していただければ幸いです(^^;