“緑色”的な僕のほんのりワクワクblog

ほんのりワクワクがたくさんの毎日を♪

夜の「中野レンガ坂アートシャッター」です♪

こんばんは ♪

この数日、はてなブログ史上で「へなちゃこランキング上位獲得」は間違いないと、日が経つほどに思える前回の記事に対して、皆さん、優しいお気遣いをくださりホントにありがとうございます。

つけてくださったスターからも優しい声が聞こえましたm(._.)m

 

「それにしてもちょっと素を出しすぎだろう・・」と思ったところで、もう一般公開してしまってるし。。なんだか世界中に恥をさらしたような気持ちも(><)    

 

懸案の「自己責任」のことは、この土日、仕事の期限に追われてずっと在宅休日出勤状態だったこともありまして、、「こうしました!」って確定のご報告がまだできないのですけど、ただ「ブログ始めたばかりなのにもうやめちゃう」という札はとりあえず “川に流しました” ので、そのことだけ今日ご報告させていただきますm(_ _)m

 

川に流した証拠は、、

 

昨日、はてなスターBOX50、買っちゃいました(^^;

 

今日の記事は、「中野レンガ坂・笹倉鉄平さんのアートシャッターのご紹介」のアンコール編?です。

全10作品あるアートのうち7アートの写真を数回前の記事でご紹介しました(╹◡╹)

 

 

実は残り3アートは夜しか観られないのです。

本日、再度、中野レンガ坂まで足を運んで写真を撮ってきたので、1アートは見つけられずに2アートだけなんですけど、その写真を載せたいと思います♬

今回も解説なしです(^^;

 

f:id:wakuwakushincha:20201214181045j:image


f:id:wakuwakushincha:20201214181025j:image


f:id:wakuwakushincha:20201214181033j:image


f:id:wakuwakushincha:20201214181030j:image

 

って記事を電車内で書いていたら、今、『はてなサポート窓口ポリシーチーム』から、僕が昨日した問い合わせへの返信メールが!!

 

「深い・・」

 

毅然としてる文体だけどすごくわかりやすい内容です。僕の記事を読んでから返信を書いてくれたような感じもあって。。

 

家に帰ってからゆっくり読みます!

 

今日の記事は短めですが、これで投稿します ♪

 

そろそろ冬体感本番みたいですが、

皆さん、身体を冷やさないように気をつけてお過ごし下さいね(╹◡╹)