“緑色”的な僕のほんのりワクワクblog

ほんのりワクワクがたくさんの毎日を♪

暑中見舞い🎐

暑い日が続きますねー。

前回の投稿から早1ヶ月半が過ぎていました。

記事を更新していない僕のブログに、数人の方がしばしば訪問してくださっているのに気づきました。通りすがりの方はこんな風には訪問してくださらないと思うので、いつもお話ししてくださっていた方の中のどなたかなのかなぁ、なんて思っています☺️いずれにしても有り難うございます^^

まだしばらく“留守”にさせていただく予定なのですが、「暑中見舞いは出さなくちゃ!」ってふと思い。

f:id:wakuwakushincha:20230721230331j:image

 

今年の夏はこんな花にフォーカスしてみました♪

全く散歩していないので、拝借した写真です🙇‍♂️

f:id:wakuwakushincha:20230721230651j:image

f:id:wakuwakushincha:20230721230624j:image
f:id:wakuwakushincha:20230721230728j:image
f:id:wakuwakushincha:20230721230731j:image

ちょっと古い曲ですが、こんなトーンの暑中見舞もいいかな♪ って思うので(╹◡╹) 

20代の頃はこんな夏の世界観に憧れていました。

youtu.be

 

それでは皆さま、暑い夏が続きますが、最近の合言葉「水分補給に気をつけて」、そして「何より免疫を落とさないよう気をつけながら」、健康キープで今年の夏を楽しまれてくださいねヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

※投稿翌日。意識を向けた花との出会いを引き寄せやすい体質?に進化したようで(笑)、街中を歩いていたらオレアンダーに出会えました♪  すでにこの記事を読んでくださった方にはご覧いただけないと思いますが、せっかくなので追加で投稿します^^


f:id:wakuwakushincha:20230722201837j:image

f:id:wakuwakushincha:20230722201840j:image

f:id:wakuwakushincha:20230722201921j:image


f:id:wakuwakushincha:20230722202100j:image

f:id:wakuwakushincha:20230722202103j:image

f:id:wakuwakushincha:20230722201803j:image

f:id:wakuwakushincha:20230722202131j:image

f:id:wakuwakushincha:20230722202128j:image