“緑色”的な僕のほんのりワクワクblog

優しい気持ちを増やしたい♪

2024残暑見舞い🍻

多くの人が心踊らせて観戦しているオリンピックに割って入ってそのまま留まり続けた「巨大地震注意」。続いて、多くの人が心待ちにしているお盆休みに照準を合わせたかのように今年も登場する台風。この台風の次はやっぱり・・・?

僕が感じている感情を一言で表現するなら。

 「タイミングが“不自然”ですごく腹立たしい」

しかし、世界一斉公開の小さな匿名ブロガーが良心に忠実に情報発信したいと思うなら、これ以上、自分の“妄想”を言葉に表すことはNG。

僕が志向すべきことは、きっと、この記事を訪問して下さった方に、少しでもホッとしていただけるような、“美しい「金」🥇” をご覧いただくこと!

ということで、2024年残暑見舞い、こちらの1ショットにポジティブな思いを込めてお届けします。

この夏、家族で見ることができた『金閣寺』です✨

f:id:wakuwakushincha:20240814222823j:image

京都発のゴールドの光が、世の中で急増している不安や恐怖を鎮めてくれますように。気象予報を思い切り外れに導き、台風被害がゼロとなりますように。